Creeperのアドオンとコマンド置き場

私の作ったアドオンやテクスチャを紹介&配布しています

これまでに私が作ったアドオンたちの置き場

どうも、超絶久々にブログを更新しました。

いやぁ、動画動画投稿頻度低くてブログも遅いとは何事か...(笑)

とまぁ、そんなことはさておき(そんなこと!?)

今回は、私が動画で出した自作アドオンの投稿です。

よかったらダウンロードしてください!!

それと、こういうブログを何本かで更新していきますのでよかったらちょくちょく確認してくださるとうれしいです!

それではどうぞ!

1つ目

↓ダウンロードリンク↓

mega.nz

(私は前まではDropboxを使ってましたが最近からMEGAを使うようになりました)

このアドオンは、ツールと剣を追加します。

ただ、このアドオンでは鉱石を生成しません。

単純に知識不足なだけですが。

このアドオンは完全クリエイティブ用です。

それだけ!!

2つ目

↓ダウンロードリンク↓

mega.nz

これは、現在YouTubeにて私がサバイバルシリーズで入れている一番最初の自作アドオンです。

概要は、源銅で様々な鉱石を作業台で作ることができるアドオンです。

レシピはダウンロードしたファイルの中にあるテキストファイルにあります。

以上!!

3つ目

↓ダウンロードリンク↓

mega.nz

このアドオンは、鉱石のパンを追加するアドオンです。

おそらく私が作ったアドオンの中でトップクラスで大きいアドオンです。(単純にアドオンを作ってないだけ)

このアドオンでは、鉱石で作れるパンを追加しますが、普通の作業台では作ることはできません。

作るためには専用作業台が必要です。

そして専用作業台でレシピを見るとパンのクラフトレシピが出てきます。

その素材を使ってパンを作ることができます。

詳しくは私のサバイバル動画にて。

最後に

これが私が公開しているアドオンでした。

良かったらダウンロードして使ってみてください。

ファイルの閲覧などはご自由にどうぞ。

ただ、YouTubeに使用する場合はTwitterのDMかYouTubeのコメント欄で報告してください。

それでは楽しいマイクライフを!!