Creeperのアドオンとコマンド置き場

私の作ったアドオンやテクスチャを紹介&配布しています

私が作ったアドオンの利用規約

皆さん、お久しぶりです。

最近サイトの更新を忘れている、Creeperチャンネルさんですよ~。

今回の記事は、アドオンの利用規約のお話です。

どういうことかと言うと、私の作ったアドオンをどこでどんな風に使ってもいいのかってことです。

それでは、利用規約を見ていきましょう!

 

~目次~

 

1,アドオンの使用できる範囲

アドオンを使う上で、使用できる範囲をあまり動画等でしゃべっていないので、ここで出していきます。

まぁ、個人的にはどこでどんな風に使われてもいいんですが二次配布などされると困るので。

え~っと、使用範囲ですがニコニコ動画TwitterのDMかYouTubeのコメント報告してください

それと、概要覧に私のサバイバル動画のPart2のURLを記載してください。

YouTubeは、コメントかTwitterのDMにて報告して下さい

それと、ニコニコ動画と同様に概要覧にURLの記載をお願いします。

個人利用は大歓迎です

 

2,改造とファイル閲覧

アドオンのファイル(.mcpack.mcaddonなど)を解凍してファイルの閲覧をしたり、私のアドオンの.jsonファイルの書き換えなどは、全然しちゃって大丈夫です。

改造などをしたファイルの配布などはご遠慮ください。

 

最後に

以上の利用規約をご理解の上私のアドオンをご使用ください。

それでは、よいマイクライフを!