Creeperのアドオンとコマンド置き場

私の作ったアドオンやテクスチャを紹介&配布しています

どのサイトを見てもLogicool G HUBがインストールできない人はこれを見て!!

どうもみなさん。 最近G HUBが起動しなくなったから再インストールをするためにG HUBをアンインストールして、インストーラーを起動しようとしても起動しなくて困っていた投稿者です。 今回は、どのサイトでもできなかったG HUBのインストールをできるように…

マインクラフト統合版ver1.18.30のhasitemの使い方

どうも、統合版マイクラに1.18.30が正式リリースされてうれしくなってるCreeperチャンネルです。 いつの間にかver1.18.30が来ててびっくりしました。 それはさておき、今回の記事ではコマンドの引数に追加されたhasitemの使い方を紹介をしていきます。 それ…

私が作ったアドオンの利用規約

皆さん、お久しぶりです。 最近サイトの更新を忘れている、Creeperチャンネルさんですよ~。 今回の記事は、アドオンの利用規約のお話です。 どういうことかと言うと、私の作ったアドオンをどこでどんな風に使ってもいいのかってことです。 それでは、利用規…

これまでに私が作ったアドオンたちの置き場

どうも、超絶久々にブログを更新しました。 いやぁ、動画動画投稿頻度も低くてブログも遅いとは何事か...(笑) とまぁ、そんなことはさておき(そんなこと!?) 今回は、私が動画で出した自作アドオンの投稿です。 よかったらダウンロードしてください!! そ…

マインクラフト統合版面白いコマンド

こんにちは、creeperです。 今回は個人的に面白いと思ったコマンドを紹介します。 それでは、どうぞ。 1つ目 2つ目 3つ目 4つ目 最後に 1つ目 構文 execute @e[type=cow] ~~~ tp @s ~~0.3~ このコマンドはすべての牛が上に飛んでいくコマンドです。 この見た…

マイクラの引数一覧とその使い方

こんにちは。 今回が初めてのブログなんですけど、これからよろしくお願いします。 記念すべき一回目は、引数一覧とその使い方についてです。 コマンド初心者の人も、コマンド上級者の人にも役に立てるように頑張ろうと思います。 それではどうぞ。 引数一覧…